ブログを開設しました。

こんにちは、tomo122.tk管理人です。

このブログは、us2.wkey.meのサーバーとDot TKのドメインで開設した新ホームページ
Wordpressをインストールして開設したブログです。
更新頻度はあまり高くはないと思いますが、よろしくお願い致します。

さきほども触れましたが、本日6月22日にus2.wkey.meのサーバーにDot TKのドメインを持ち込んで
新しいホームページを開設しました。
先日には別のサーバーである「未来サーバー」でも新ホームページを開設しましたが、
そちらはPHPのみでCGIは使えないことが判明したので、
さらにこの新ホームページを開設させていただきました。

当方、us1.wkey.meのサーバーでもwkeya.comドメインのホームページを持っていますが、
us2.wkey.meがなかなか正式稼働せず、wkeya.comドメインがまだ使用できないので
だからといってus2.wkey.meで現在使用可能なrentalserver.meの長ったらしいドメインは使用したくないので
Dot TKのドメインをさっさと取っちゃいました。
.tkドメインはグーグルに嫌われているなんて話も聞きますが、それが本当かどうかの検証も含めて
このブログを含む新ホームページを続けさせていただくことにしました。

それではまた次回の記事で。




  1. コメントのテストです。

    Comment by Tomo — 2013年6月26日 @ 10:54 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment