アイカツ! 2013年のクリスマス回も良すぎでした。

アイカツ! 第62話 「アイドルはサンタクロース!」12月19日放送の感想

今回も忘れることなく「アイカツ!」チェックしましたー。

先週の予告からずっと楽しみにしていたクリスマス回でしたね。

当初はスターライト学園のクリスマスパーティーかと思いきや、

スターライトとドリアカ合同だったので、またもや神回となりましたなあ。

それを知ってから楽しみになったのが、

星宮いちご風沢そら初対面場面ですね。

それは突然やってきました。いちごの後ろから「キラ☆パタ キャワワ」の声とともに

星宮いちごの髪の毛を指で巻き始める風沢そら。

いやあー、良かったですよ。

あと良かった場面といえば、星宮いちごが木をオノで割る場面。

いちご、すっかりオノが似合うキャラになりましたね(笑)

そして最後、いちご自らケーキのデコレーションになる場面。

あれ着地失敗したらシャレにならないからね~

もちろん、音城セイラ冴草きいのコンビも活躍していました。

とまあこんなわけで、今回もアイカツ!は神回でした。

予告によれば、来週は紅白ネタの「紅白アイカツ合戦」とのことです。

またもや期待できそうな回となりそうです。

ではまたです、バイバイ

[admax]




RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment