アイカツ! 新キャラ姫里マリアいいねー

アイカツ! 第68話 「花咲くオーロラプリンセス」2月6日放送の感想

今日ももちろん「アイカツ!」見ましたよー。

先週の予告通り、今回は新キャラの姫里マリアが登場しました。

名セリフの「パンパカパ~ン♪」も出ましたね。

今回はドリアカの主力メンバーは総出演でしたね、スターライトのほうでも

星宮いちご霧矢あおい紫吹蘭のソレイユメンバーをはじめ

久々に北大路さくらの活躍が目立った印象でした。

ドリアカ勢の風沢そらとのまさかのカップリングもありました。

今回出番なしだったのは、かえで、美月などでした。

次回も姫里マリアメインの回になりそうな感じだね。

それを楽しみにしながら今回はここまでです。

ちなみに、アイカツ!好きなキャラ人気投票をやっていますので、

お時間のある方は参加してみてください。

ではまたです、バイバイ

[admax]




RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment