約2か月ぶりのWordPressブログ更新&今日のアイカツ!

こんばんは、管理人のTomoです。

このWordpressブログの更新は5月上旬以来の約2か月ぶりですね。
さてさて、Wordpressブログといえばコメントが付きづらいのが特徴です(苦笑)
それはなぜかというと、コメント欄の入力事項にメールアドレス入力が必須だからではないだろうか…
実際、当ブログでもコメント入力欄は以下のようになっています。

Wordpressブログのコメント欄

そうなんですよ。Wordpressブログは当ブログに限らずどれもコメント欄にメールアドレス入力が必須なんです。
これじゃあ、コメントが付きづらいのもわかりますよね~
しかし、必ずしも正直なメールアドレスを入力する必要なんてないんです。
コメントするときは適当に入れてしまいましょう。
例えば、123abc@example.comでもいいんです。
正直なメールアドレスでなくてもコメントは成功します。
もし当ブログにコメントすることがあれば嘘のメールアドレスでも良いんでコメントしてくださいね。

さてと話は変わりますが、相変わらず管理人はアイカツ!のアニメにはまっております(笑)
先週の放送は神崎美月のユニットTristar(トライスター)の特集でしたが、
今週は早くも大きな動きがありましたね。
それは、星宮いちご霧矢あおいのユニットSoleil(ソレイユ)の結成と
蘭ちゃんさんこと紫吹蘭のTristar解雇wでした。
蘭ちゃんさんまさかのいちあおグループへの出戻りワロタw
いちあおユニットは先週くらいから話は出ていたので想像はついていましたけどね。
今後もソレイユを中心にアイカツ!がますます楽しみになりそうです。

それではまたです。hand

ここから6月28日の追記

てか、アニメ板のアイカツ!スレ荒れてるんだが…

アイカツ! -アイドルカツドウ!- Lesson.26
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1372220933/
昨日の話だけで1スレって勢いどんだけだよw 新スレ
アイカツ! -アイドルカツドウ!- Lesson.27
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1372349524/
になっても相変わらずおさまってない。
俺も一言書き込みたいが、

ERROR:アクセス規制中です!!(_HANA_^p\w+\.(aomrnt|ehimnt|gunmnt|hkidnt|sitmnt)\d+.ap.so-net.ne.jp)
ここで確認できます

ホスト*******.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp

名前: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で
E-mail: sage

と表示されて書き込みできない。巻き添えか?




この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ