アイカツ! 風沢そら回 良すぎでした~

アイカツ! 第61話 「キラ・パタ・マジック☆」12月12日放送の感想

今週ももちろんアイカツ!見ましたよ~

今回の推しは、ドリームアカデミー風沢そらでした。

つーか、可愛すぎだったです。

生い立ちを振り返る場面もあり、幼少期の姿も出てきました。

それがまたまた可愛かったですよー

即行、お気に入りメンバーに追加ですね(笑)

 

今回はドリームアカデミーがメインということで、スターライト勢の出番が少なかったのがちょっと残念ではあったけど、

まあいいとしようか。

次回以降ますます楽しみになります。

予告を見る限りでは、次回はスターライト学園がメインのようです。

それではまたです、バイバイ

[admax]




RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment