アイカツ! 1期最終回 神回だった。

先週のラストでスターライト学園を辞めることが決まった星宮いちごでしたが、

今回は先週の時点で既に知っている霧矢あおい以外にそれを報告する回でした。

みんなすごく良かったなあ。

同じソレイユの紫吹蘭、

仲良し組の有栖川おとめ、北大路さくら、藤堂ユリカ、一ノ瀬かえで

スターライトクイーンカップで対決した神崎美月

そして、親友の霧矢あおい。

みんな星宮いちごのことが大好きなんだなあと、あらためて実感した回でした。

本当、神回だったよ。

なお、スターライトクイーンカップのほうは神崎美月が勝ちました。

そして、もうひとつの衝撃発言がラストに。

神崎美月もスターライト学園を辞めるそうです。

まあ1期最終回だし、それくらいはありますか。

次回以降の2期がどうなってゆくのかも楽しみだなあ。

アイカツ!もいよいよ2年目かあ。

[admax]




RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment